かえでちゃん写メ日記 - 五反田のオナクラ シロガネーテ

出張強化・待ち合わせ開始
営業 11:00~翌5:00(受付 10:00~翌5:00)
TEL:03-5791-2266
WEB予約はコチラ
シロガネーテ白金モバイルQRコード
シロガネーテ白金スマホQRコード

五反田の高級オナクラ・手コキ・人妻風俗【シロガネーテ白金】 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> かえでちゃん写メ日記

当店の女性の写メ日記です。

女性の写メ日記

かえで 33歳
T153 83(C)-58-80

THE清楚系美女

かえで

かえでへ

ありがとうございました♡
こんばんは(^O^)

今日もご来店・ご指名ありがとうございました。

畏多くもお褒めのお言葉をたくさん頂戴し有頂天になりそうなのを、帰りの電車でようやく鎮めて参りました(笑)

「楽になった」「気持ち良かった」とのお言葉も、本当に嬉しく思います。

これからも少しでもたくさん感じていただけるよう、少しでもリフレッシュしていただけるよう努めていきますので、是非また会いにいらしてくださいね♪



かえで
ありがとうございました(*^^*)
こんばんは。
金曜日の夜、いかがお過ごしですか?

今日は週末のお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
出勤した日はいつも、夜思い出しては一人で反省会をしているので(笑)、また呼んでいただけてとても嬉しかったです。

お仕事やご家族のお話をしてくださって、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
お夕飯は無事お済みになりましたでしょうか(>人<;)
心配しています汗

美味しいワインやお料理を教えてくださって、ありがとうございました(^O^)
下戸なもので少ししか飲めませんが、久しぶりに飲みたくなりました。
コンビーフも今度挑戦してみたいです!

またお時間ありましたら会いに来てくださると嬉しいです。
心よりお待ちしております。



かえで
ありがとうございました!
今日も素敵な一日でした。

為になるお話を聞かせてくださって、
わたしのどうでもいい話を聞いてくださって(汗)、
気持ちいいと言ってくださって、
本当にありがとうございました(o^^o)

またお会いできるのを心よりお待ちしております。


かえで
毛が!笑
どうしても透けちゃって丸見えです!
今日はこれでお待ちしておりますことをお許しください笑

(*´ω`*)かえで

ありがとうございました♪
今日はお足元の悪い中お出向きいただきましてありがとうございました!

まだまだ未熟な私にお褒めのお言葉をいただき恐縮でした(〃ω〃)

私からも、ちゃんとお伝え出来ているか不安なのでこの場をお借りして…

優しい笑顔も、逞しいお姿や感じているお姿も、とっても素敵でした♡


かえで
今日もよろしくお願いします(*^^*)
こんにちは♪
連休いかがお過ごしでしたか?

私は夜な夜な動画を観て悶々としておりました。べべべ勉強の為です。

人が気持ち良くなっているところって、興奮します!

心を込めて触れさせていただきますので、体調やお好み等、ご遠慮なさらずお申し付けくださいね(*´︶`*)


本日5/9 11:00〜15:00 出勤
心よりお待ち申し上げます。

かえで


ありがとうございました( ´ ▽ ` )

腰や肩がお辛いとのことで、マッサージをさせていただきありがとうございました。


少しでも痛みが軽くなっていれば幸いです。


まだまだ至らないところがたくさんあるかと思いますが、ちょっとした息抜きをしていただけるよう頑張りますので是非またいらしてくださいね♪


よい連休をお過ごしください(o^^o)


かえでimage1.jpeg

今日はありがとうございました!
こんばんは。

本日もお世話になりました。
お足元の悪い中、ありがとうございました。
あんなところやこんなところが凝ったら、是非またいらしてくださいね♪
少しでもスッキリしていただけるよう頑張ります!

明日からまた暖かくなりそうですね。気温差で体調を崩されませんようお気を付けください(╹◡╹)♡


iPhoneから送信
おしりも(o^^o)
こんにちは。かえでです。

昨日お会い出来たお客様、ありがとうございました。
腰痛をお持ちの方、たくさんいらっしゃいますね。少しでも楽になるよう頑張りますので、是非マッサージさせてくださいね(^-^)

今日はお気に入りの下着でお待ちしております♪
お尻の部分がレースで透けてていい感じ(o^^o)



こんにちは
かえでです。
お店にも少しは慣れてきました。
マッサージの勉強もっと頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします(^-^)


iPhoneから送信
First 3 4 5 6 7 Last

Copyright (C) 五反田 シロガネーテ 2008-2024 Grace Group. All rights reserved.