かえでちゃん写メ日記 - 五反田のオナクラ シロガネーテ

出張強化・待ち合わせ開始
営業 11:00~翌5:00(受付 10:00~翌5:00)
TEL:03-5791-2266
WEB予約はコチラ
シロガネーテ白金モバイルQRコード
シロガネーテ白金スマホQRコード

五反田の高級オナクラ・手コキ・人妻風俗【シロガネーテ白金】 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> かえでちゃん写メ日記

当店の女性の写メ日記です。

女性の写メ日記

かえで 33歳
T153 83(C)-58-80

THE清楚系美女

かえで

かえでへ

出勤。
こんにちは♪

ここ最近なかなか日記が投稿出来ず、
お礼の言葉もなく大変失礼しました。

ご利用くださったみなさま、遅くなりましたがありがとうございます!
日々感謝しております^_^

本日も11〜16時までおります。
またスケスケパンツでお待ちしておりますので是非ご利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

かえで
ありがとうございました♡
先日もお世話になりました!

ご利用いただきありがとうございました♡

脚のマッサージのリクエストは多くありませんが私自身も疲れやすい箇所ですので、もっと勉強していきたいです(^-^)

まだまだふつつかですが心を込めてマッサージさせていただきますので、是非またよろしくお願いします♪


かえで


ありがとうございました♡
遅くなりましたが先日はありがとうございました(o^^o)

初めてお会いしたのにあんなことまでしてしまいましたが
マッサージの方は、揉み返し等ありませんでしたでしょうか。

大変貴重なお話もありがとうございました!
とても楽しかったです♪

あんなことやこんなこと、もっと勉強しておきますので是非また会いにいらしてくださいね。
心よりお待ち申し上げます(*´∇`*)


かえで
お礼とご案内です☆
遅くなりましたが先日はありがとうございました!!

大好きなマッサージといたずらをさせていただけて楽しかったです(^-^)

是非次はもっといたずらさせてください♪

ツボ押しがなかなか上手にならずに申し訳ないのですが(>人<;)、少しでも楽になっていれば嬉しいです。


急ですが明日12〜16時出勤させていただきます。
お時間ありましたら是非遊びに寄っていただけると嬉しいです(*´∇`*)
心よりお待ちしております。


かえで
ありがとうございました♡
久しぶりに出勤させていただきました。
今日もありがとうございました(o^^o)

こんなに暑いとどうしても動きたくなくなってしまいますが、スポーツをなさっている方が多くいらっしゃって尊敬します!
わたしも今日はマッサージをさせていただいたのが、ちょうどいい運動になりました♪
少しでも動いて汗をかくとすっきりして元気になりますね。
熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね(^-^)
またお会い出来ると嬉しいです。

かえで


ありがとうございました(^_-)
遅くなりましたが昨日はありがとうございました♪

肩も腰も足もお辛いとのことで、精一杯マッサージさせていただきました(о´∀`о)
手で温めながらゆっくりほぐしていくと、少しずつ柔らかくなるのがわかります。
少しでもお身体が軽くなられていたら幸いです。

暑い日が続きますね。
どうかお身体にお気を付けてお過ごしください(*^^*)


かえで
こんにちは(o^^o)
こんにちは。

今日も暑い一日になりそうですが張り切って出勤中です!

是非遊びにいらしてくださいね♪

(夏バテ防止のツボを勉強しました。押してみてもいいよって方いらっしゃいませんか⁇)


かえで
昨日は
遅くなりましたが
昨日はありがとうございました(о´∀`о)

少しプライベートなお話もお聞かせくださって嬉しかったです。幸せな毎日が想像できてほっこりいたしました。

プレイの方はいかがでしたでしょうか。
もう少し積極的に、とか、もう少し黙って、等ありましたらお気兼ねなく仰ってくださいね笑

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。



かえで

こんにちは
出勤中です。

いい天気!
やっぱり陽が出ていると元気になりますね。

今日は12〜16時までおります。
お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね♪

心よりお待ちしております(*^^*)

かえで
明日
こんばんは。

急遽、明日出勤することになりました。
12〜16時までおります。
お時間ありましたら是非いらしてください(*^^*)


かえで
First 3 4 5 6 7 Last

Copyright (C) 五反田 シロガネーテ 2008-2024 Grace Group. All rights reserved.