今日は台風で大雨でしたね☔️
本当は出勤したかったのですが、電車が止まる予報が出ていたためシフトを入れることができませんでした😩
実際、日中は電車が止まっていたし身動きが取りづらい1日でしたが、せっかくのお休みなので家の掃除や洗濯をして過ごしました🍀
普段なかなかできない細かいところまで綺麗にできて、部屋がすっきりすると気持ちまでリフレッシュできた気がします✨
台風のおかげで家が綺麗になったと思うことにします笑
明日は13:00〜18:30で出勤🌷
台風一過で天気に恵まれることを願いつつ、お待ちしております🌸
#明日出勤です























